2016年01月30日

バッグ!



連日、沢山の方にお越し頂いてます。また いつか会いましょうね~が 飛び交う毎日です。

皆さまのあたたかいお気持ちに涙がちょちょぎれそう・・T_T
本当に本当に ありがとうございます。


納品です。まだまだイキマス!笑

toccoちゃんから、パッチパッチこれでもかーなバッグ。

手縫い作業も盛り盛り。裏面まで、ビン生地が細かくパッチされてますよ。
程よいサイズ感

リボンブローチは、玉留めポコポコ仕上げ。かわいらしいです。


マトちゃんからも、フリース生地の編み編みバッグ。(黒は早速SOLDだったみたいです)
カチッとした丸いフォルム♪

初商いでも争奪戦?になるくらい人気でしたー

フリース生地を細長くひたすら細長ーく切って、編んでいくという地道な作業、そして硬い本体に、裏地を手縫いで縫い付けるという力作業

ぜひぜひ店頭にてご覧くださいませ。


お知らせがあります! m(_ _)m

お店什器などをお買い上げくださったお客さまへ。

お引き取り日を、2月12日13日14日の3日間の12時~3時とさせて頂けたらありがたいです。
ちょこちょこお店で作業はしてるんですが、出たり入ったりだと思うので、
この3日間のこの時間滞は、必ずおりますので、確実かなと思います。

もし都合が合わない方は、ご遠慮なくご連絡下さいね~近くに姉が住んでますので、臨機応変に対応出来ますので。m(_ _)m

よろしくお願い致します。

おまけ画像はトムとタマちゃんの4コマ漫画仕立て。。お好きにセリフをはめ込んでお楽しみ下さいませ。笑


ではでは本日も、オープンです。









Posted by Spica at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バッグ!
    コメント(0)