2013年06月05日

夏グッズ

.
.
.
hanahanaちゃんからは、プチサイズなワンハンドルバッグ&デカポーチ。
.
リネンで、夏っぽく涼しげに仕上がってます。足チロルが効いてます。
デカポーチは、オムツ入れにも 良さそうです。
.
.
POCCHIちゃんからは、夏の必須アイテム、編み編み帽子。。アブリル糸で作られてます。色味もステキ。
.
昨日店番中に、かがんだ時に棚の角で頭をぶつけて、ぷく〜うって・・。
超久しぶりの、ザ・タンコブでした。(≧∇≦)
.
そんな時も安心な・・ゆったり、ふんわりかぶれるカタチ。笑
.
.
手芸コーナーより。。
.
ミニワッペン入荷しました。現行もの、アイロン接着タイプです。
.
前回人気だったフクロウも、追加入荷です。
洋服の胸元にワンポイントとして。
キーホルダーやブローチなど小物作りに。
.
.
今日は、肌寒いですね。カーディガンひっかけました。。本日もお待ちしてます。

Posted by Spica at 10:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏グッズ
    コメント(0)