2016年01月06日

初商いありがとうございました!



昨日の初商い、たくさんのお客さまに足を運んで頂き、大変賑やかなスタートとなりました。

最後のイベント行事、、あらためていろんなことに感謝感激の1日と、なりました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

このまま、1月31日のゴールに向けて全力で突っ走りますね~


今朝は、脱・正月モードな久々のパン&コーヒー
そして、初商い終えての安堵感で、ゆったりとポケーっと、いただきました。笑


昨日Open時間中に直接届けてくれたBOO-poさんの福袋、gomaちゃんの納品分・・画像撮る前に、完売でした~
ご紹介出来ずにごめんなさい  m(_ _)m

ダニエルさんからも、ヨーロッパの古くてかわいい紙ものセット  2016円  限定10個  納品いただいてます。
ビンテージ&アンティークなシブかわいいものが、お得に入ってますよ。

まさに、HAPPY 2016 GO!GO! な気分でいきたいものですね~


ではでは、本日も、お待ちしてます。






Posted by Spica at 13:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初商いありがとうございました!
    コメント(0)