2016年01月10日

どんぐりさん納品



どんぐり工房さんより、玉留めブローチ納品です。

今回も素晴らしい手仕事!

人気の眼光キラリシリーズのネコちゃん、、今回はこんな顔。歯もある!笑

ネコちゃんの左下の作品は、新バージョンの糸を織り込んだもの。。もぉ凡人(私!)には 仕組みが分からないっ  笑

重ね付けも、オススメです。 


売約済みシール貼られたモノも増えてきましたが、お店の什器も、まだまだ ありますよ~~
ほとんどが昭和の古いモノです。

状態、サイズなどは、ぜひ店頭にてご確認下さいね・・

申し訳ございませんが、什器に関しましては、前払い制で2月以降のお引き取りと、させて頂きます・・よろしくお願いいたします。


連休中の日曜日・・おだやかなお天気・・まさにお出かけ日和なのでは? 
お出かけのついでにでもぜひお立ち寄り下さいませ。

Posted by Spica at 12:07│Comments(1)
この記事へのコメント
什器情報詳しく教えて下さい。残り少ない日々毎日の更新楽しみにしています。
Posted by のん at 2016年01月13日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どんぐりさん納品
    コメント(1)