2016年01月15日

シャッポ便!



はるばる遠くから、長いこと本当にお世話になりました!シャッポさん。

最後の納品~届きました。

彼女の作り出す世界に、私自身もどんだけ癒されたことか・・(o^^o)


今回の愉快な仲間たちは、申年にちなんで?お初のモンキー君もいますよ。表情がこれまた かわいらしいっ
あと、少し大きめな赤いくまさんも。


赤い小人?白いヒゲがチャームポイントのボウボウさんは、ブローチになります。
(こちらリクエストしてみました・・答えてくださって感謝です^_−☆)

胸元にも付けられそうな小ぶりなサイズとなってますヨ


ヒゲが更にボワァーなささやきさんは、キーホルダーです。

ヒゲに隠れてますが つぶらな瞳が、キュート♪


ちょっとオモロかった話・・

昨日、20代の姪っ子とご飯食べに行ったんですが、、紺色のV字のセーターに、カタチは違うんですが黒のパンツ。。
そして、極め付けっ!コンバースのハイカットと、ファッションが だだかぶりっ

まるで双子コーディってやつ? 姪っ子、イヤそぅでした。 笑


ではでは、本日も、お待ちしてます。



Posted by Spica at 11:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャッポ便!
    コメント(0)