2016年01月16日

納品です♪



寒いですね~
が、キレイな青空が窓から見えてる。。ウレシイ! 久々ですよね!?

お日様に誘われて、お出かけしたい気分ですが、まずは、たまってるもん、干そ~~っ  ^_^;

みなさま、素敵な週末を。


納品です。

大人気のminamiさんの編み編みバッグ、1個のみですが納品ありました。
中サイズになります。

カジュアルモードでも、大人モードでも持てる・・臨機応変対応のバッグですヨ
今回も絶妙なグラデーション♪


こんな寒い日に、クルリと巻いてお出かけしたいっmatoストール、今回は迷彩柄、納品です。

渋めな色合いなので、合わせやすそうです
上質生地で、あったかですよ


あったかくしてお出かけくださいね~本日もお待ちしてます。




Posted by Spica at 09:47│Comments(1)
この記事へのコメント
mhnamiさんのbagはオーダーできますか?急がないのですがスピカさんが閉店してしまうので他にお取り引きしてる店舗がありますか?
Posted by とも at 2016年01月20日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
納品です♪
    コメント(1)