2016年01月17日

ミトンさんのクッキー



どんよりした後ろ姿・・ 笑

昨日とは うって変わって、どんより空模様となってしまいましたが、元気ハツラツOpenしております。。ヨッ!

近々、うちの飼い猫が、もう1匹増える予定・・庭に住みついちゃったタマちゃん!
わがままトムが受け入れてくれるかが課題です~  


優しい素材、素朴でじわりとくる味・・大人気のミトンさんのクッキー、最終納品です。

またまた一足お先にいただかせて頂きました~

今朝は緑茶で♪
このカリッとした歯ごたえ、癖になりますヨ

今回、最後と言うことで多めに作って頂きましたので、ぜひぜひこの機会に。


ではでは、本日もお待ちしてます。








Posted by Spica at 11:31│Comments(2)
この記事へのコメント
什器情報教えて下さい
Posted by まいまい at 2016年01月18日 17:58
こんにちは。Spicaさんのファンなので、closeのお知らせを聞いてとても寂しいです。お疲れ様でした。ミトンさんのクッキーですが、通常はどこで購入できますか。実店舗等ありましたら教えてください。
Posted by キャリ at 2016年01月20日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミトンさんのクッキー
    コメント(2)