2016年01月21日

納品キーホルダー&お知らせなど



BOO-POさんから、納品です。

気分が楽しくなりそう(^_−)−☆  ビン生地&デニム地にボタンやポンポンやパーツ使いのキーホルダー

カギを無くさないような・・程よいサイズなのでは!?
今朝も時間が無いのに、車のカギが見つからなくてひと騒動、コタツ布団の間に挟まってました。  ^_^;  最近、探し物ばかり・・



什器、大人気です。笑

すでに、かなり売約シールが貼られてきてますが、問い合わせ頂いてるので、今朝、目に付いたものを写メってみました

あと申し訳ございません~什器に関しましては、お取り置き不可とさせて頂いてます。

直接、店頭にて状態をご確認の上、前金にてご購入頂くカタチで、大きいものは2月以降のお引き取りとなります。。
重ね重ねご了承下さいませ。^_^;


あとポイントカードのお問い合わせも大変多く頂いてます・・

誠に申し訳ございませんが、ポイントカードは、1月31日までの有効で、満点になったカードのみのご使用可とさせて頂きます。
(ポイントが途中での還元、お友達のカードとの合算等出来ませんので、どうかどうかご了承下さいませ。)

ただし、通常、満点になったカードは、次回からのお買い物額より割引かせて頂いてましたが、その日に割引かせて頂きますネ


今日も寒いですね~~極度の肩こりの為、厚着が出来ません・・ガタだらけです。笑
ではでは本日も、お待ちしてます。





Posted by Spica at 13:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
納品キーホルダー&お知らせなど
    コメント(0)