2011年02月08日

今週もオープンです!



無事スピカ祭りを終え、もぬけの殻モードになってましたが・・気分引き締めますっっ。笑

今週もお待ちしてます♪

Oliveさんのクロスステッチ。。今回は、通園Bag材料に良さそうな感じ。
ちょこっと縫い付けてあげて下さいね。

ガレージセールで売れ残ってた100円のフリースの膝かけ(新品)があったんで
表にミッキーコラージュ生地を張り合わせてベビー用ブランケットです。(薄手タイプ、70×70センチ)

大きいのを縫い合わすのって、簡単なようで難しいんですよね〜。ズレたり、ツッたりでやり直すこと数回。(>_<)
そんな手こずりブランケット。。ベビーカーお散歩のお共に♪

ホントに今朝思いたって今、出来立てほやほやのSweet homeキーホルダー。
う〜ん、まだ改良の余地がありそうです(長すぎた!笑)がが、、納品します!

最近、染色ペンで落書きにハマってます。スペル間違ってたらゴメンナサイ。笑 最近ヤバいです。(>_<)

Posted by Spica at 08:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週もオープンです!
    コメント(0)